見出し画像

「一世を風靡した家電の”aiwa”が大復活」日本ブランドを活用することでプロモーションの胆略化が確かに可能です。

おぉ、懐かしいですね。

一世を風靡した「aiwa」が復活することについての記事です。

子どものころ、aiwaの商品が身の回りにありました。

ふと気付くと消えていました。。。

記事にもあるように、確かにaiwaは、今中国がおこなっていることの先駆けでしたね。

また、日本ブランドを購入することでプロモーションの胆略化は可能です。

40代以上の方への認知度と一定の信頼を得ていますから。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪