見出し画像

【マインドセット】鏡に映る自分が死ぬほど嫌いだった僕が『自分大好き人間』になるまでにやった10のこと

どうも、恋愛講師のけんちゃんです。


突然ですが、質問です。


あなたは自分のことが好きですか?


僕は彼女いない歴=年齢の頃、自分のことがとにかく嫌いでした。

顔もカッコよくないし、コミュ力もないし、隠キャだし、これっていう特技もないし、女性と付き合ったこともないし…

鏡の前に立って自分の顔を見ることですら嫌悪感を抱きました。


当時の僕に彼女ができなかったのは当然だと思います。

なぜなら彼女を作るためには、まず自分を好きにならなきゃいけないからです。

ここから先は

4,269字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?