見出し画像

恋愛歴ゼロで億劫な男性がお金をかけず自信を生み出す方法

どうも、恋愛講師けんちゃんです。


この記事を読んでいるあなたは、彼女を作るために、好きな女の子とLINEしたり、デートしたり、日々恋愛を頑張っていると思います。

目標に向かって努力するのは素晴らしいことです。


でも、ふとこんな心境に陥ったことないですか?


「今LINEめっちゃ盛り上がってるし、ここらでデート誘ってみようかな!・・・でも、断られたらどうしよう…😥 もうちょっとLINE続けてからにした方がいいかな」


「今日告白する!って決めてたけど、いざそのタイミングになったら急に緊張してきた…😓 次のデートに持ち越そうかな。。。」


「今日こそホテル誘って童貞卒業したいけど、僕なんかが誘っても大丈夫かな・・・付き合ってからじゃないとS●Xしたくない子だったら嫌われるかもしれないし…🥲 一旦相手の様子を伺っておこう。」


僕は、彼女いない歴=年齢のころ、自分に自信がなかったので、こういう葛藤にずっと悩まされてきました。


"いざって時に勝負に出れない・・・"


これが僕の最大の悩みだったんです。

いい感じのところまではイケてるのに、最後の壁を突破できず、ゴールを決めきれずに、勝利をみすみす逃してしまう。。。

彼女ができず悩んでいる男性なら、一度はぶち当たった壁ではないでしょうか?


実はこの状態って結構ヤバくて、このまま放置しておくと、誰からも相手にされない激ヤバ男が完成してしまうんです。

ここから先は

4,864字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?