見出し画像

#759【政治】統一地方選の季節に君を想うということ

ミステリファンの人はピンとくるかも知れませんが、今回もタイトルに深い意味はありません(笑)

さて、流行病をキッカケとして、私もほぼ毎日政治に参加する様になりました。

今まで政治に関心を持ってこなかった自分が、地方の市議会選や町村議会選の選挙応援演説をYoutubeで日常的に観る様になるとは思ってもいませんでした。

そもそも、選挙の応援演説で『日本の歴史』や『食と健康』などについてこれほど熱く話す政党などこれまで無かったと思いますが…

日本文化の素晴らしさや家族の意味を説く政治家もいなかった様に思います。

そもそも、国民の意識改革を促す事を理念として掲げている政党というのはこれまでなかったのではないでしょうか?

いよいよ明日は大阪都知事選を含めた統一地方選の前半戦、これほどまでに地元以外の知事選に関心を持ったのは今回が初めてです(笑)

よしりんには、是非とも当選して大阪から日本を取り戻して欲しいところです🙏

仮に届かずとも、ひとりでも多くの府民が、そしてYoutubeを通じてひとりでも多くの国民が目覚めるキッカケになって欲しいと願うばかりです🎋

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?