見出し画像

副業でカフェワゴンを始める⑮~なにがしたいんだっけ?~

こんばんは、soma somaです。
前回、商品としては10点中5点とダメ出しされ
頭の中がプリンだらけです。

副業でカフェワゴンを始める⑭

ダメ出しを受けて、
どんなプリンを出すか
どうプリンを提供するか
考えました。

サーティワンスタイル

バットでプリンを作り、オーダーを受けてから
カップにプリンを盛り付ける。

胡麻プリンや人参プリン、抹茶プリンが
あれば、トリプルサイズの3段重ねに
すればインスタ映えするんじゃないか!?

他にも思い付いたので
妻や職場の人に言ってみたところ

「味が混ざるのが嫌だ。」
「なんかお客さんに媚びてない?」
「行き着く先はタピオカじゃない?」
とのこと。

確かに。。。

(というか、そもそもプリンがやりたいんだっけ?)

(流行りをつくって有名になりたいんだっけ?)

という想いにいたり、悩んでいます。。。

さらに、職場の人にも、
「すぎうら君らしくやったほうがいいよー」
「好きなことやったほうが『場』が作れるんじゃない?」
と言われ、5点のプリンでもいいんじゃないかと
思いはじめてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?