見出し画像

副業でカフェワゴンを始める④~ワゴン探しその弐~

こんばんわ、今日も投稿していきます。

前回キッチンカー専門店に行き、
今回は別のお店に行って来ました。
ここは、キッチンカー専門店ではなく
カスタムカーの専門店でした。

車のフェイスをワーゲンやシトロエン風に
改造して売る感じです。

店長さん曰く、
「カフェワゴンも欲しいと言われればやらなくもないよー。」
ぐらいでした。


そんな中に1台にカフェワゴンが置いてありました。
ワーゲンバス風のカフェワゴンでした。


中は前回見たボックスタイプよりも狭く、
大人は座って作業するしかなさそうでした。
(うちの娘にはちょうどいい高さでした。)
荷物もあまり積めそうにないので
やるなら、コーヒーとなにかスイーツをちょろっと
という感じでした。


ただめっちゃオシャレでかわいいので、
ウケは良さそうでした。

価格も145万円とまぁまぁな感じでした。

前回のところで見積りを取ってもらいまーす。

副業でカフェワゴンを始める③~ワゴン探し~|すぎうら ともや @xstomoya|note(ノート)

ちなみにカスタムカーはこんな感じのがありましたー

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?