しゅうえき333

副業としてTopBuzzで稼ぐ(9)~雨ニモ負ケズ、風にも負ケズ。

こんにちは^^

昨日の収益は、2,210円(44,666クリック)でした。ここ2日ほど、また強烈な向かい風が吹いている中でも2,000円台をキープできました。

副業としてTopBuzzで稼ぐ(7)~1人の大砲より5人の3割バッターを欲しがっている。

こちらの記事でも書きましたが、運営側としては、あまり特定の人だけに稼がれることを望んでいません。できるだけ、手広く浅く投稿者を確保したいという思惑があります。なので、ちょっと稼ぎが多いメンバーに対しては、露出アルゴリズムを調整しているのです。しかしここ2日間は、かなり露骨に露出をセーブされているのが伝わってきました。あからさまです。もうちょっとうまくやれよと突っ込みたくなります。(笑)

と言いますのも、動画を投稿しても、『審査中』という、いわゆるぶらりんの保留状態で待たされるのです。丸1日、その状態が続いた動画も多数ありました。内容自体は問題ないんですが、明らかに意図的に、操作されているわけです。さすがに動画が投稿できなければ、収益を伸ばすことはできません。そこをせき止められると、これは自力ではどうしようもないのです。(笑)逆に言えば、よくまぁこんないじめられても、1日2,000円台をキープしているなぁと、我ながら感心します^^;(笑)

11月もあと3日。もしかすると、1日1,000円前後までは落ちる可能性もありますが(なんせ動画を追加するにできないですので(笑))、その辺りも含めて、実態・実勢をしっかりお伝えしていきたいと思います^^

アルゴリズムは頻繁に変わってますので、雨も負けず、風にも負けず・・・と言いますより、雨や風を気にすることなく、待つのが得策です。

こういうときは、自力ではどうしようもないですし、時間的損失がもったいなので、数日は何もせずに見守っていきます。

それでは、また^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?