見出し画像

姿勢が悪くなった? コンサータ服用日記25日目(ストラテラ服用日記1075日目)

間接的にですが、コンサータ飲み始めてから姿勢が悪くなりました。

多分、悪心と動悸のせいで、気持ち前屈みになってしまっている。
なので、無意識に歩いてると姿勢が悪くなっているのに気がついた。

少し前から水分多めに(喉の渇き具合から欲しいと思う量の倍ぐらい)飲むと、だいぶ緩和されるのがわかってきたので、今日も意識して飲んでいたので今日はあまり感じなかった。

ちょっと気分が変だなと思ったら、すぐに水分を摂る、これを繰り返していた。
日中飲むのは2Lほどになるか。その後夜になったらまた1Lぐらい飲んでる。

ちょっと水分が多すぎて、夜にトイレが近くなるのがちょっと難点💦
昨晩は、寝てる間に尿意で起きてしまった。睡眠寸断されるとあんまりよくないなぁ。

なんとかしたいと思うけど、まずは日中の動悸と悪心の軽減の方が大切な感じがするので、そっちを優先しようと思います。

ちなみに、就寝後に1回でもトイレに行くと夜間頻尿と呼ばれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?