見出し画像

今日はタスクびっしり! オンラインイベント&リアル自助会&オンライン勉強会! ストラテラ服用日記822日目

今日は1日のイベントの予定が断続的に入ってます。
午前中は新しい団体のオープンダイアローグ・アプローチ研究会FLATのイベントで「ナラティブカーニバル」の分科会でお話します!
話のメインは共同代表の西岡望(通称クロさん)ですが、私も少しだけお話しさせていただきます。詳細はこちら。

私と西岡さんが共同代表を努めてるFLATですが、近いうちに色んな連続講座やオープンダイアローグ体験会などを開催していきますので、お楽しみに!

午後は、リアル自助会です!
仙台市青葉区中央市民センター 第4会議室で14時から17時まで。
今日もたくさんの方のご参加をお待ちしております!

夜は勉強会
「アサーションとNOを上手く伝えるコツ」です!
発達障害の方は自己主張が苦手な方が多いと思います。自分を上手く主張することは自己肯定感を育むうえでもとても重要ですし、その中でもしっかり他者にNOの意思を伝えることは苦手感が強い方が強い分、大切なスキルだと思います。

こちらも是非皆さんに聞いて頂きたい内容ですので、是非都合の合う方は聞きに来ていただけると嬉しいです!!!


今日も盛りだくさん!
楽しんでいきたいと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?