見出し画像

今日は自助会&オンラインの勉強会です!!! ストラテラ服用日記769日目

今日は1ヶ月に1回のリアル自助会の日です!

仙台市民会館 第一会議室 にて 14時から17時です!
いつもと違う場所なので、気をつけて来てください!

20時からはオンライン(ZOOM)にて勉強会をやります!
「自分軸と自他分離」と言うタイトルになっています。


リアルのオープンダイアローグはなかなかできない体験ですので、ぜひ宮城近郊の方にはお集まりいただきたいと思います!
オンラインと比較すると、場にいる方の呼吸を感じながら対話をすることで、相手の感情が伝わってくる感覚も違いますし、間を感じながら対話することで普段の会話の喋りすぎ、無口すぎも程よくタイミングが図れるきっかけになってもらえると思います。

また、夜の勉強会では自分軸で生きることと自他分離することのメリット・デメリットやその意味、どうすればそのようにいきられるかの概論的なことをやろうと思っています。

このテーマは深いので今日はまずは第1回として、各論も含めて次回以降深彫していこうと考えています。

どちらもまだまだ募集中ですので、興味ある方ぜひご参加ください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?