このままじゃ命の選別なんて必要なさそうだなw


命の選別とかウダウダ言ってるけど

だったら

自己責任論とか何なんだよ

正確な情報すら流さずに、コロナに対して自分の身は自分で守れとか

過労死OK!ブラック企業はどうなんだ

死刑制度は?


完全に飼いならされた何かだな

ここ押したら必ずこういう反応をするみたいな機械か?

それ罠かける方にとっては一番ありがたいんだよ

鬼さんこちら手の鳴る方へって

でも呼んでる声が仮に可愛い女の子だったとしても

言っとくけどそれも罠だからね


操ってるつもりの奴らも

もうそうするしかなくなってる時点で

完全に罠に嵌まってるんだよ


残念だったな

既に打つ手はドンドン限られてきてる

ひょっとすると

もう誰にも変えることはできないんじゃないのか


細かな話はもうどうだっていい

選別云々なんて言ってられないと思うよ

だってさ

救われるべき何かがあるの?

この暗闇でイミテーションでなく本当に光るものは全く見当たらないようだけど


もしそれがあったら

何度も言うが

安倍7年は絶対にあり得ない


やだやだ

この状況ですました顔して 何言っても ウソくせー


この状況を作り上げてきたのは誰なんだ

それをしっかり見ろよ

いい加減に認識しろよ

相変わらず とれぇな

やっぱり 知っててやってんのか?

だとしたら

気持ち悪いから 

オレオレ詐欺のマニュアルみたいな

芸のない曲芸みたいな

能書きたれんな

このインチキやろー


言っとくけど

そんなもん何発くらったって

少なくとも俺には通用しねーからな

じゃーね













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?