金八先生考


金八先生なるものを個人的に大局的視点から振り返ってみたいと思います

金八先生では生徒達が途方もなくバカで間抜けで単純で深い思考がほとんどできないかのように描かれてます

そんな単細胞バカいるのかよって腹立たしくなるくらいです

でも実際にはあそこまでアホな生徒はまずいません

教室で拡声器使って話す生徒なんているんですか?

そして片や金八はアホのサカタとは対照的に何でも知っているスーパーヒーローのように描かれています

金八はきっと生徒たちのことが内心では大嫌いだったのでしょうだからあのような描き方になるんだと思います

特に勉強をしている生徒には手厳しく、突然道で女性を襲ったり、自殺したりします

逆にチンピラのような生徒をジャニーズが演じこちらは大抵ヒーロー扱いです

金八の強い熱い思いがそこに忠実に反映されているのでしょう

ご存じの通り金八放送以降は日本全国の学校がチンパンジーの動物園状態になってしまいました

金八をテレビで見た無責任な大人たちは、無責任に今の学校や生徒は本当にどうしようもないなと感じていたはずです

そして、彼らはそんな悲惨で情けない学校については自分たちのことで忙しく手が回らない振りをして実際にはほとんど関心もなく、子供達の悲鳴にも似た生のSOSは無視し続け、無責任に金八先生を熱望しながら学校任せにするのでありました

そんな中で悲惨な学校生活を送ることを余儀なくされた被害者の数は数えきれないほどです

そこで逆に楽しんでいた方々もおられるようですがwww

ジャーニーズを真似た生徒にしたところで、実際にはジャニーズであるわけでもなく実社会ではそれは許されるわけもなく大いなる勘違い野郎でしかないので大多数が上手くいくわけがありません

田原俊彦さん、沖田浩之さん、三原純子さん・・・らは今ならどう思うんでしょうか?

動物園を卒業したところで、いきなり人間になれるわけもなく着実に日本の崩壊が始まっていきます

現在その元凶の張本人は 武田鉄矢の昭和は輝いていた とか言う番組をやっているらしいですが

いい加減にしてくれと本当に思います

ご自身が一番輝いておられた平成については一体どう思っていらっしゃるのか一度伺ってみたいです




追伸!

おいふざけんなよ!

こんなもん雁首揃えて金かけて子供巻き込んで作って全国的にスポンサー付きでテレビで布教してんじゃねーよ

じじいども!

良かったな!

目をかけて可愛がってたゴロツキどもを

内心ではコバカにしながらバカみてーなことばかり言って

適当にごまかして操って

お前ら今超絶楽しそうでいいよな!

糞みたいなことばかりしてよ!

動物虐待と搾取と凌辱と飼育そんなに楽しいか?

テメーらこそが腐ったミカンだ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?