風刺とやせ蛙


元ネタ パンチDEデート


一目会ったその日から

神風が吹く時もある

見知らぬ貴男と見知らぬ貴女に

国有地を取り持つ

公文書HA改竄♡


私と妻が関係したと言うことになれば・・・


私と妻が関係したと言うよりも 


関係したと言うよりも・・・・



神風が強すぎて

体調を崩されたアカギ山が早退されました



赤城の山も今宵限り ♪ かわいい子分の・・・




元歌 つ・き・あ・い・た・い  作詞 忌野清志郎さん


もしも天の声がちょっとでも聴けたなら

聴けない奴とはつきあいたくもない

たとえそいつが古い友達でも

聴けない奴とはつきあいたくもない

オイラが昔世話になった奴でも

いくらいい奴でもつきあいたくない

だけどそいつがアレがマジで嫌いなら

俺は差別しないohつきあいたい


救急〇を蹴りたい

救急〇を蹴りたい

だけど パクられたくない

実は パト〇〇を蹴りたい


救急〇を蹴りたい

救急〇を蹴りたい

だけど パクられたくない

実は パト〇〇を蹴りたい


誰かが後ろで嫌味を言ってくる

だから俺はとても腹が立つ

だけどそいつがしつこく言ってきたら

俺は手を抜かない 救急〇を蹴りたい


救急〇を蹴りたい

救急〇を蹴りたい

だけど パクられたくない

実は パト〇〇を蹴りたい










元歌 セカンドラブ 歌詞 来生えつこさん


蹴るのも二度目なら

少しは上手に怒りのメッセージ伝えたい




元ネタ 壁と卵 村上春樹さん

救急車が正しく メンヘラが間違っていたとしても それでもなお俺はメンヘラ側に立ちます 正しい 正しくないは 他の誰かが決定することです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?