見出し画像

⚠随時更新➡【拡散希望!】コロナ対策掲示板はこちら(外部リンク編)

※周りの困っている方に伝えてあげてください。
何か力になれれば幸いです。
ありがとうございます。

▪コロナ関連で共有して欲しい記事などがありましたら、こちらのコメント欄に書いていってください。

▪困っている飲食店、宿泊施設、宣伝なんでも構いません。熱い想い、今使える術などを共有したいです。
▪随時このページにURLのリンクを貼っていきます。


皆さんの力が必要です。お願いします。
共有お願いします。


コロナ禍で私ができることは本当に微力ですが、何とかしたいと思っている人は沢山います。そんな方たちの思いが、アクションが多くの人の目に止まって、また新たなアクションの原動力となって欲しいと思い、今日はnoteに投稿してある様々なコロナ対策についてまとめました。

自分にとって役に立ったり、いまいちだったり、
意見は様々だと思いますが、

知っているのと知っていないのでは大きな違いです。


是非、今は使えるものはじゃんじゃん使っていってほしいです。

私たちが今までの人生の中で経験として知っているように、1人の力でやれることは本当に限られています。

1+1は2で1×2も2ですが、1人+1人は単なる1人×2とは意味合いが違ってくると思います。誰かと協力することは、1人×2以上の力を生むことができると信じてます。


今こそみんなが持てる力を出し合う時だと思います。

何とかして、この状況を乗り越えましょう。

ココハナより


▼▼▼以下参考にしてみて下さい。▼▼▼






この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援してくださる皆様にココハナは支えられています.本当にありがとうございます. 皆様のご支援は本当に励みになります.