きょうの わたしは かいぞうど ひくい

ぐいぐいと
飲み込まれるように
なにかをすることは
楽しい

今まで
仕事で
その穴に ずぶずぶと はまり続けていた

そこなしぬま みたい
でも どろのかんしょくが きもちいい


足るを知る

過ぎたることは及ばざるが如し

昔の人はよくいったもんだ
本当にその通りだなあ

自分の感受性くらい
自分で守れ

って言われた

わたしは、ばかものだ


ばかでもいい
もうそうやって生きてくしかない

元気がでれば
すきなことめいっぱいすれば
きっとどうにかできる時がくるよ


お給料をいただいた
だけど仕事で使ったお金の支払い請求で
赤字だ

働いてないんだからあたりまえか

ていうか、もともと私のお金じゃなかったんだ

ははは

一瞬でも巡ってきてくれてありがとう お金
少しだけリッチな気分になれたよ

私はリッチじゃなくていいの
負け惜しみだと思われてもいいの

お腹がいっぱいでなくても
胸がいっぱいであればいいの

挫けそうだけど
だいじょうぶ

息してるもん

ははは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?