アースフレンズ Good Win!!

160日目
今日は一日バスケ観戦。午前中はNBAのレイカーズvsセルティックス。レイカーズの八村の2試合目は絶対観たい。しかも相手セルティックスだし。八村移籍してからやっぱりレイカーズ応援してるけど、実はなぜか昔からセルティックス結構好き。理由はイマイチ分からないけど。小学生の時からブルズとセルティックスは好きなんだよな。まあブルズはジョーダンがいたから大好きだったけど。なんかセルティックスも好き。なんかかっこいいんだよな。シブいし。
しかも、今日のゲームはめちゃくちゃ面白かった。最後の同点の場面でのレブロンのシュートは完全にファウルだったな。2本のフリースローでレブロンなら1本は確実に決めるだろうから、実質レイカーズ勝ってたな。結局オーバータイムでレイカーズ負けたし、めちゃくちゃ悔しいだろうな。何ならレブロン試合終わる前に帰ってたしな。NBAでもああいうことあるんだな。

午後は昨日に続いてアースフレンズのアウェーゲーム。スタートからかなり良い感じで終始リードしてた。後半でちょっと点差詰められたけど、最後まで集中して見事勝利。熊本に勝てたのは大きい。
木村選手が爆発してたな。気合い入ってた。2月はホームゲームが3節あるから、ここは頑張って1試合でも多く勝って欲しい。ホームでの勝ちは格別だからな。
おれも今のチーム、大田区総合体育館で観たいなあ。絶対面白いよ。
今シーズン1試合でも観に行けるかなあ。

そういえば、今日も富士山綺麗に見えた。


※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?