11月21日 火曜日 徒然日記 うつ病とアルコール依存症とSNSと大相撲九州場所とコタツ…

皆さん、おはようございます、徒然日記のお時間です。今日もじっくりと、ゆっくりと、丁寧に書いていこうと思います。どうぞ最後までお付き合いください。

昨今はいいお天気が続き、気温も昼は暖かいですが、朝晩は冷え込みますね。こう寒暖差が激しいと、身体がついていきません…皆さんは大丈夫ですか?

今日はちょっと席を移動しまして、コタツで作業しています。だって寒いんですもん…
まぁ、そんなこと言いながら、炭酸水を飲んでいるんですけどね。
少しでもスカッとしたいもので…

というのも、やはり昨日も飲んでしまいまして…中々上手くいきませんね、人生って…
止められない止まらないって感じです。

まぁ、体調は優れませんが、継続は力なり、書き続けます。

昨日はちょっと動きがありまして、SNSで貯めたポイントを換金したんですね。正確には、仮換金みたいなもので、まだ現金にはなってないんですが…
なんか複雑すぎて良くわかりませんでした。ホントに換金できるんだろうか…そんな不安から飲んでしまったというのもあるんですね、自分は待つの苦手でせっかちな性格なもので…

まぁ、ハッキリしているのは、配信者としてはほぼ引退です。
理由は配信者としては、すこぶる向いてないからです…

お世話になった皆さんには、申し訳ない部分もありますが、とにかく配信するの、苦手だったんです…お察しください…

視聴者としても、あまり向いてないので、配信なんてもっての外でした…
正直、辞めたいくらいの気持ちもあります…

音楽の配信を見に行く程度です、ここしばらくは…
それがギリギリ、辞めるのを思いとどまらせています…

まぁ、SNSは程々にしたいと思います、以前は寝る時間削ってやっていたので…流石に身体にガタがきたので、睡眠時間はある程度確保しています。

で、SNSの話はここまでです、あまり話したくないほど、辞めたい欲求が強いので…

さて、最近はニュース、あまり見ていません。とにかく暗いニュースが多いので…何だか気が滅入ってしまうんですよね、同じニュースばかり流しますし…

という訳で、録画した大相撲九州場所の全取り組みを、エンドレスで流しています。
昨日は、一山本関がただ一人、幕内で勝ち越しました。勢いがありますねぇ、ひょっとしたらひょっとするかもしれません。

大関は豊昇龍だけ、負けました。うーん、最初は好調だったのだから、もう少ししっかりして貰いたいものです。

と、まぁ、今日の日記も徒然、色んなことを書きましたが、丁度いい文章量。
皆さんも寒暖差には気を付けてお過ごし下さい、何て事を思う今日この頃でした。

追伸
今日の一曲…スピッツ 猫になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?