見出し画像

~幸せな人間関係をつくる分かりやすいヒント~

本当に良くできているもので、自分の内面にあるものが相手の態度や行動で返ってきます😄✨
.
楽しい時は楽しく返してくれるし、
何か思ってるのかな?と疑心暗鬼になると、あちらもそんな感じを出しています。
.
期待すると良い結果を出してくれる🙆🌻
.
相手を見ると、そこに自分の本当の状態が分かるようになっています🌟
.
何が今の自分に足りていないか、
接する相手の自分に対する態度や行動をよくよく見てみて
.
そこを見つけたら、先に自分が見せていくと、求めている状態で返ってきます💓
.
今の自分が求めているものが信頼だったら、先に相手を全面的に信頼すること。それを出すこと🍀
.
1回じゃなくて、何度も何度も
し続けることで、本当に求める形になっていきます✨
.
人間関係が一番分かりやすい鏡なのです🙆🌻
.
今の自分に足りないものがすぐ分かりますよ✨😄✨
.
#夢を叶える
#今の課題を見つける方法
#人間関係
#幸せになるヒント
#マインドブロックを外す美容師
#マインドセット
#幸せな人生
#幸せな未来
#ときめき
#癒し
#才能
#ワクワク
#引き寄せ にはきちんと原理原則がある
#楽しみ
#美しく楽しく生きる
#ステップアップ
#次元上昇
#コロナに負けるな
#これからの未来
#自己啓発 より確か
#素敵
#maobeauty
#コーチング
#新しい世界
#ビジネス
#ライフスタイル
#ライフワーク
#本が好きな人と繋がりたい
#女子力
#メンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?