見出し画像

メンバーシップについて

私の人生のテーマでもある「依存症と共依存」「モラハラ(DV)」「共依存」「セクシャリティー」「毒親」「発達障害」「パーソナリティー障害」「自死」についての気付きを月に4本以上、文章にして投稿していきます。

本当は私の傷をすべてを癒し終わってから、綺麗にまとまった文章でお届けしたかったのですが、私の人生が続く限り、癒しにも終わりがないと気付き、その癒しの途上にある私だからこそ届けられるものがあると思いメンバーシップを開設しました。(とてもセンシティブな内容なので一般公開はせず私に共感していただけるメンバーの方限定にしています)

この世界はみんな深いところで繋がっているというならば、私のこのどうしようもない経験たちも誰かの光になるかもしれない、なってくれたらいいな、という想いで文章を紡いでおります。

私にとって書くことは癒しです。自分に起きたことをああでもない、こうでもないと試行錯誤して書いていくことが私の喜びであり、生きる意味であり、人生の探究であり、癒しであるのです。こうやって文章を書いて生きていきたい。そんな私を応援していただける方がいるなんてこの上ない幸せです。本当にいつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?