ADHD新卒、鬱休職改め転職(フリーター)日記49

 いろいろあった最近。

•バイト頑張ってたら体調崩してきた

 昼〜22:00くらいの力仕事いっぱいしてたら瀕死になった。頭も身体もおかしい。ぼーっとするし、手足痺れるし、胃の具合がおかしいし、火照るのに下痢するし…調べたら自律神経がぐちゃっているらしい。
 だから鬱やADHDのことを忘れて無理しちゃダメなんだって…

•バイトで出会った男の子とすったもんだあった

 「うまく性行為できたら付き合ってください」的なこと言われ(バスケのシュートみたいな言い方)、「やるのはいいけど付き合うのは無理…」とかなんとか言ってたらその後もしばらく仲良く過ごしたのに解散した瞬間ブロックされてた、付き合えないなら用無しだったようだ…
 私は友達でも仲良くなれそうとか思ってたからショックだったけど、よく考えたらそんなの私主観の考えやもんね…

•鬱

 割とガチ鬱。すぐ涙出そう。自律神経のせいもあるかも。あと8月はメンタル落ちやすいらしい、ということを、最近急死した女の子の訃報に関連して知った。
 私の焦ったり鬱ったりする気持ちは、何か根拠や理由からきてるんじゃない、気候や神経のせい、現実は大丈夫、って言い聞かせてる。発狂しないように。

•インド映画のRRRみた。

 めっちゃ良かった。溢れる生命力!思い出すと病みが少しマシになる。私も筋肉つけて、毎日ゴリゴリに強く生きようという気持ちになれる。ありがとう関係者の皆さん…感謝してもしきれない…。

•就活

 今日履歴書出そうとしたのに不備で出せなかった。なきそう。いややもう。遅くなって印象わるいよね、はぁん。
 でも仕事とか星の数ほどあるからね…落ちても他受ければいいさ、ゴリゴリに強く生きよう。ありがとうRRR。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?