ADHD新卒転々転職やらなんやら日記56

転職とマッチングアプリやらなんやらの記録

2/28に転職の方向性を決めて、4月頭くらいにspiを受けると決めて約1週間の記録


計画
(電車)〇〇線40分 行き帰り
言語10分
非言語30分
(電車)〇〇線ではスマホぽちぽち



21時(19時終わりのときは22時)までにご飯お風呂済ませて

40分
非言語20分
言語 20分

22時(19時終わりのときは23時までに就寝)


座れたら上のやつ

座れなかったら言語をやる

↓以下勉強の記録
2/29
11分非言語 27分言語と性格
20分言語 10分言語

3/1
履歴書とエントリーシート書いた

3/2
エントリーシート添削たのんだ
34分非言語 5分言語
昼10分非言語
帰り30分非言語

3/3
40分非言語 6分言語
12分非言語 10分言語


3/5
30分非言語

こんな感じ。今の仕事限界感ある。むりむりむりむり

遠い上にやりがいなく給料がゴミである。はやく抜け出したい。うーーーん

あと、私がしんどいのってもしかして、ADHDもだけど、ASD的な認知の歪みがあるのかもと思い、検査も受けるつもり。母に協力してもらうことになった。

マッチングアプリ
・付き合うのか付き合わないのかどっちなんだいの人となんだかんだ居心地良く過ごしてしまっている

・1人趣味が合う人と会う約束した、私のことを面白がってくれるけど、なんか珍獣みたいだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?