見出し画像

どうか地球を助ける、未来を守るためと思って、最低価格の99円100円で読んでいただけませんか。D1126/驚いたことに売れてないんですよ、書籍が。サンプルページを見てくれたかどうかは不明。サンプルページをここで示し解説付き。

 LED、リチウムイオン電池に並ぶ発明は、あと無理にあげると、マツダのスカイアクティブエンジンで、高圧縮エンジンをものにしたこと、これを各社アレンジして真似た。これで、劇的に低燃費のムーブメントが来た。
 その前の時点1995年、レイズが極めて軽いホイールのブランド化を始め、商業的に成功する。その極めて軽いホイールが起こす電気の問題をクリアーさせた装置がウチの装置。そしてそれが劇的な低燃費を起こす。そしてその装置はそれだけで留まらない展開。
 その話をエンタメ漫画化、一般の商業連載漫画の編集さんのアドバイスで、ちゃんと商業連載漫画のクオリティーを超えています。
 漫画カラー版100円、漫画白黒版99円。小説版4000円と100円。アマゾンkindle検索キーワード、地球温暖化を止める彼女と彼の愛と青春の軽自動車、トライアンフディレクション2000。漫画はCGと現地の撮影を生かした高品位作品です。車に乗る方は勿論、乗らない方も人生設計が変わる漫画を作りました。あまり疲れない車、汚れにくい車、メンテナンスの必要が少ない車、驚異的燃費の車、交通事故を更に20%以上減らす、徹底的な勝利の方程式を導入していく姿を描いた作品。交通事故を減らす技術は20年以上訴え続け、過去の交通事故でえん罪事件が大量に発生していることを伝えています。我々が活動し始めてから日本国内で4万人以上の方が、起きなくていい交通事故で亡くなっています。
 漫画カラー版100円、漫画白黒版99円という低価格は今日まで限定です。

今日まで100円、通常2000円
このページは何度も直した。2Dの絵は素人があの手この手で頑張って描いた。この作品は、原作が物凄い。小説、漫画、映画のさまざまな作品の水準を圧倒的に超える原作。
初期、超ド素人の時の絵もそのまま混じっている、どう直していいかイメージが湧かない。手描きじゃ絶対不可能な味の絵を混ぜ、圧倒的なクオリティーを出した。ここをどーんと大ゴマ切りたいけど、40Pという制限を設けたため小さい。
普通の車にソーラーパネルという途方もなく衝撃的発明。やってみると、物凄い燃費になった。排気量の小さい車が一撃で大排気量車に追いつける展開。


描くのに物凄く難しい構図が1か所あるよね
ワザとCGを使わない漫画家と差をつける構図を入れて、また、さりげなく物凄くカッコいい車の構図を入れて、この物凄くカッコいい車もCGじゃないと無理。
CG使い組の良さがバンバン出るページになって


渡る世間は鬼ばかりが表現されたページ。これが地球温暖化のもう一つの最大原因。法律を守らない公務員と勝手な基準で報道を抑えるマスコミ
えん罪事件発生。そして死傷者が発生。裁判が終われば、もう、真実からは目をそらされ、蓋をしてすべて忘れるように進む。
この車は、車の基礎が、徹底的やりこまれてスタート。この物語は自動車学校を出たあと学んでいかなければならない話という立ち位置のもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?