見出し画像

Day1103_5/なぜこんなにCGを使って漫画を作ったのか

 私は本来漫画家ではないんです。絵は描けないというか、器用な人であって、器用な人があの手この手でイラストを描いたというものです。
 イラストだけだと非常にまずい。なぜか、絵が絞まらないということです。この絵が絞まらない、決まらないというのは、庵野秀明氏がよくインタビューで言っている事で、漫画を作っていてしみじみ真理と思いました。
 CGが画面に混じってくると画面が絞まる。
 

私は本来、原作でーす。


こういう過激な言葉の組み合わせを考える担当のハズでした。

アマゾンで電子書籍で販売中

電子書籍買ってー!
パートカラー漫画2000円、小説挿絵あり4000円 小説挿絵なし100円 ムックはサブスクの方なら0円

ですが、近日漫画は完成版にアップロードする予定、そして、漫画は白黒版もアップロードをするつもりでこっちの白黒は格安の200円あたりを考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?