見出し画像

D1221/串本ロケット失敗爆発13日11時。当事業所は現在、地球温暖化を止めるビッグセール作戦を実行中。

 当事業所の方で出している漫画は小説のラストのパートを漫画化したもので、舞台のほとんどが串本町。
 今日の11時、和歌山県串本町カイロスロケット発射すぐ爆発。がっくりとは思うけど、温かい目で見てやろう。しかし、変は変。北海道のホリエモンロケットは飛ばす実験の段階だし、彼らは中身のないロケットで打ち上げ実験をしている。今回のは衛星を積んでいたんじゃないか。そのレベルが失敗となると本末転倒で、事業全体に問題。
 ところで、当事業所で出している作品はそんなガッカリレベルの作品ではない。ぜひ、読んで頂きたい。串本を堪能出来る。

 当事業所の作品は今最も地球温暖化を遅らせる事が出来る発明が記されている。kindle unlimitedを増やしてビッグセール作戦を実施。


串本町周辺の状況がわかる映画のような大作 サブスク0円と買い取りの2コース


串本町周辺の状況がわかる映画のような大作の白黒版 買い取りのみ。
このリニューアルした表紙は大好評で、当事業所も嬉しかったし自信を持った。

Amazonで電子出版中

こちらは小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?