見出し画像

思ってる事を「出力」するってこと

自分は如何も……
頭中にある彼れや此れやを、体裁はグチャグチャでも、出力できると安心出来るタチみたいです。

文章でも落書きでも媒体は問わず。

自身の目に見えるカタチに、他者にも見えるカタチにすることでスッキリする、といいますか。

「あっ、そうそう!(私は)こーゆー風に思ってたんだよねー」
「そっかー、うんうん、(私は)そういう気持ちだったのねー」

……と。

完全なる自問自答、自己肯定、自己満足の世界ではありますが
足しにはなりませんが
役には立ちませんが
書き上がった価値ない文字列を眺めるだけで
赴くまま埋められた落書きを見つめるだけで
こんなにも心に安らぎを与えることができるのであれば
健やかさを保てるのであれば
慰めになるのであらば
それだけで充分だと思うのですが
如何でしょうか

そう思うと
何かの感想日記を書くのも、唐突にポエムりたくなるのも、CSに怪文書をつけるのも、こうして駄文をダラダラ垂れ流すのも、
何だか根っこの部分は同じ気がしてくるんだから、面白いものです。

【※補足※】
※当記事は、『TRPGオンセンSNS』に投稿した文章を推敲し投稿したものになります。

♨️TRPGオンセンSNS♨️https://trpgsession.click/sp/

TRPGで遊ぶきっかけになった、オンラインセッションSNS。
Twitterとはまた違った、TRPGに特化した交流環境が整っています。対応システムも豊富。

🐾オンセンSNSのマイページ🐾

最近こちらで募集する機会は少なくなりましたが、『日記』でTRPG関連の取り留めのない事を…度々投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?