記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【短編映画紹介】モンスターがパジャマパーティーを襲う

アトラクションの前フリみたいな30分の短編。

最初にマッドドクターからの警告があり、そこから更に6分間がゴリラによるキャスト・スタッフ紹介。

マッドドクターさん。白衣胸元にもしっかり自己主張。
終始ウホウホしているゴリラ

本編は、女子学生クラブの入会儀式のため廃墟で一晩過ごすことになる新入生の女の子達。

廃墟なのにヒラヒラパジャマ。かわいいか良し。

しかしそこはマッドドクターとその下僕のゴリラ、せむし男、魔女?が住んでおり、女の子達を拉致って実験に使おうと待ち構えていた……というもの。

案の定拉致られる。
全員確保。嬉しさが止まらないマッドドクター



女の子達はみなスタイルがよく、お揃いのデザインで色違いのヒラヒラしたパジャマかかわいい。


昔のドリフターズのコントのような、ラストで全員がわやくちゃになるコメディ。
どかんどかんと火薬も爆発するwww 


乱闘
謎のマシン
火薬

もう訳が分からないwww

そしてドクターは、ずっーーーーーーと笑ってる。
うははは、わははは、うははは、わははは。
すごい。そしてうるさいwww


途中でモノクロに転換して、観客を拉致ってくるという演出が入る。

これ本当に何かのアトラクションのための映像だったのかも。知らんけど。


そして主役はおそらくゴリラ。

すごく弱腰、いちいち動きがウホウホしていてコミカル、ドラを鳴らして倒れるところがキュート。

まめまめしいゴリラ

おしまい。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?