見出し画像

Day 62&63 - 「梅雨の合間と悪夢と現実」

―2019年7月21日(日)―

大学時代からの友人たちと、毎年恒例の湘南BBQ@湘南。

毎回笑いと事件が絶えないイベントなので、これはどうしても参加したかった。

結果、相変わらず良い意味で馬鹿ばっかりな友人たちと、奇跡の晴れ間を見せた湘南の海の家で楽しい時間を過ごせた。

その代償として、ヘトヘトに疲れた体と日焼けのダメージを追って帰宅した。


―2019年7月21日(日)―

前日に薬を飲んでいなかった(アルコール摂取していたので意図的に控えた)からか、朝から悪夢の後味を引きずっての起床。

昨日の疲れが少し残っているみたいだ。

自分の場合、悪夢のときは大体仕事のネタが絡んでいる気がする。

今日はなんだか気力なし。

明日は少し上向くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?