見出し画像

Tsukasaの27年の歴史


Happy new year 2024!


いきなりですが私、Tsukasaの27年間の歴史を語ろうと思います。

もっとわたしのことを知ってもらうためにもいい機会かなっと想っています。

普段から私のブログを読んでくれている人だったらなんとなく私のことを知ってくれているかなと思いますが…

それでもまだまだ30%くらいしか書いてないこともあるんじゃないかと想うので…

今日は更に深掘りしていこうかな♡

私のバックグラウンドや過去の恋愛スピリチュアルへの目醒めに至る現在の私にたどり着くまでの歴史を辿っていきます。

かなりプライベートなブログになるので、コアなTsukasaファンの方はどうぞご購入下さいませ。


Tsukasaのバックグラウンド

↑三姉妹の末っ子Tsukasa(いちばん左)


東京生まれ・東京育ち。

実家は杉並区。至って普通な家族に産まれた私。

両親と2人の姉と私の5人家族。

お母さん側のお父さん、私のおじいちゃんは小さな不動産会社を運営していて、

両親共、そして長女もおじいちゃんの元で働いている。

不動産!?金持ちじゃん。とかよく思われるけど、

私の家族はそんなことなく。本当にごく普通。

海外旅行もしたことないし、

リッチなホテルでディナーとかも無い。

私立の学校に通わされた訳でもないし、

好きなモノをなんでも買ってもらえる訳でもなかった。

ただ普通の家庭で生まれ育ったわたし。

ただ有難いことに都会の一軒家に家賃タダで住まわせてもらって、

教育熱心はおじいちゃんおばあちゃんが学費を払ってくれた、

という面ではかなり恵まれているのかもしれません。

教育熱心な祖父母の願いとは裏腹に、

わたしは大学も行かずに、英語を学びたい海外に住みたいという想いで英語の専門学校を出た。

海外に住むということをなかなか理解してくれないおじいちゃんだけど、いつかわかってくれるといいな。

そして20歳でオーストラリア・バイロンベイでワーホリを開始。

一年間バイロンで過ごしたお陰で今のわたしがある。

そのくらい大きな影響を与える一年だった。

そんなわたしと、次女はかなり似ている部分があって、就職とか、良い仕事とかそんなんよりも、

海外旅行ばっかり行っていました。

2人でしょっちゅうお金を貯めては海外に出ていた。

そんな経験が培って、今ではNZでのびのびと生活を送る日々があるわけです。

ここまでに至った私の歴史の始まり…

ここから先は

14,729字 / 47画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?