異性に依存してしまう人達の話(1)

 過去記事を振り返ろうシリーズ第二弾。
 もっとも検索でのアクセスが多かった記事を「今の私」が改めて綴っていこうと思う。


* * *


 彼氏や彼女と「すぐ別れたがる人」というのは一定数存在するのではないだろうか。
 好きで付き合ったはずなのに何か違う……そう感じることは、何もおかしなことではないはずだ。そこで「何か違ったな」と思い、別れを選択することもあるだろう。
 しかし相手の好意を感じていくほど「別れたくなる」というのは少し違う。つまりは「逃げ出したくなる」人のことのだ。

 こういう人は、いわゆる「回避依存症」と言われるタイプである。

ここから先は

4,069字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?