見出し画像

トホホ、動かないから、体重も体脂肪も動かないんだなぁ…

このダイエットは、

体力もなくたいした運動もできないし、気合も根性もない食いしん坊、しかも何をやってもなかなか続かない私が、noteに記録を公開することにより、無理なく楽に健康的に脂肪を減らし筋肉をつけることを目指してはじめたものです。

やることといえば毎日体重計に乗ってデータを公開するだけ。

心がける事は、食べ物に感謝しながらできるだけバランスよく感謝しながら1口1口よく噛んで食べること。無理のない範囲でできる運動。睡眠7時間以上を目指す。健康に生き生きとはつらつと動けることをイメージすると言うゆる〜いダイエットです。

1ヵ月に1度、体重や体脂肪率等のグラフも公開する予定です。

4月13日からスタートして、たまに抜けちゃった時もありましたが、こんな私の記事を読んでくださっているあなたのおかげで、何とか今のところ続いています。





今日の結果

画像1

体重マイナス1.5キロ

運動はスクワット5回くらいで、ほとんど何もせず。

体脂肪や体重があまり変わらないのはありがたいと言えばありがたいけれど、ちょっとでも健康的に脂肪を減らして筋肉をつけようとするならもっと運動したいな。

明日こそは!

なんて、思いながらもなかなか実行できない、今日この頃なのでした。

東京から帰省してきた娘に

「お母さん、お腹やばい」と言われてしまいました😆

明日は、腹筋しようっと!

さて、この誓いが実行されるのかどうかは

また明日のnoteをお楽しみに…

それでは皆さん今日も1日おつかれさまでした。

私の住んでいる姫路は今日も昨日も雨でちょっと肌寒い感じでした。

素敵な夢をみてくださいね。

なかなか眠れなくて辛い方、

私は眠れない時は、真っ暗な寝室の中でこの動画を携帯で再生して枕元に置いときます。ぼーっと目をつぶって音声だけ聞いてると自然と眠くなり寝てしまいます。

もしよかったら試してみてくださいね。

おやすみなさーい💤😘😴🌙⭐️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?