見出し画像

えー、びっくり‼️つつじが大学講師デビュー⁉️

10月12日聴くだけで今までたくさんの方々が元気を取り戻された講演会に参加されませんか?(zoom参加無料)





ただ、聞いていただくだけじゃ面白くないので、体を使って体感していただくワークもしますし、たくさんのクイズも出す予定。

いっぱい手を挙げてくださった人には、なかなか手に入らない珍しくて、おいしいプレゼントもご用意しています💕

zoomは、参加無料です〜
ぜひ、参加してくださいね💕

こちらの参加フォーム

https://tsutsuji.info/okayama/

から お申し込みの方は、13時まで参加受付可能。
(アーカイブは残りません)


今まで参加された方の声(もっと読みたい方はこちら

🔷作家・翻訳家 大田亜侑さん
著書「今日からはじめる幸せ習慣」より

「前回のセミナーが良かったので今回も参加しました。
実体験に加えて、様々な研究結果などのエビデンスを紹介してくれたので理論派の人でも納得できると思いました」


🔷◆終活・エンディングノートアドバイザー ◆起業家・経営者様のためのオンライン秘書 森泉亜希子さんより

「カイジの映画の例え、すごくわかりやすかったです。 赤血球の変化のお話もとても驚きました。 今日のお話を聞いて心の持ち方、考え方、捉え方1つで、健康が大きく左右されるのだなと実感しました。 そして前向きな気持ちが、いかに身体に良いエネルギーを与えるかもわかり、大きな希望も生まれました。
もっともっと沢山の人に、つつじさんのお話しを伝えたい!そう思いました」

『hikari』〜ココロとカラダを整える〜整体師・ニューロセラピスト
柴田ゆうこさんより

🔷参加させていただけてホントに感動でした
つつじさんの空間が体験者の思いやりと愛としなやかな力強さに満ちていて、この空間にご縁の方々が集まってこられて元気を取り戻されていくんだなとビジョンがみえました✨ほんとに素敵な場を提供してくださりありがとうございました


明日開催なのに、Facebookにちらりと書いただけで全然告知できてなくて自分のボケボケさが情けないです

公式LINEでも流そうとかなと思っても、6月以降200通以上送れないので、新しいアカウント3つ作りお引越ししてもらってたはずが、また知らない間に増えてて、今日またお引越しのお願いのラインをお送りしたんです。

すると、一番はじめに私のセミナーに来られたときには、とある病気で「痛くて苦しくてもうなにもできない、死にたい気分でどん底」といわれてた方が、何度かセミナーに繰り返し参加されていくうちに
「今は痛みも気にならないほどになり元気にすごしています」と、
バーベキューなど楽しまれているご様子を教えて下さいました。

カウンセリングやセッションは何もせず、私のセミナーに数回きてくださっただけの方です。

「つつじさんに出会って吐き出す場があってほんとうに救われました。今は自分が大好きです。本当にありがとうございます」と。

本当にうれしくありがたく、じーんとして涙が出そうになりました。



なんでも追いつめられないとできない私、まだ明日のスライド全部作ってないんです😅が、ちょっとだけチラ見せしますね。

明日のセミナーでお伝えしたいことと内容の概要です

そんなこんなで明日もご縁のある あなたと出会えることを楽しみにワクワクしています。

こんな記事を書いた私の自己紹介はこちらです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
またフォローしてくださった方、スキ❤️を押して下さった方、サポートしたり、紹介してくださった方心より御礼申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?