見出し画像

渡辺美奈代のお弁当が凄すぎて真似できない(簡単まとめ)

凄すぎて真似できない

朝早く祖母に頼まれた物を施設に届けて、囲碁の大会に電車に乗って向かいながらネットニュースを見てたら

↑凄すぎますね(^^)

このレベルのお弁当を21年間毎日作り続けるストイックさは真似できません笑

ここまで完璧だと息子さんに嫁さんが出来たらプレッシャーに耐えられないですねー

こういう凄い人は本当に一握り

ここまで凄い人はほとんどいません。本当に一握りなので自分が出来なくても卑下することはありません。

いわゆるママ界のメジャーリーガーみたいなものです!

何か特技、技能、頭がいい人を素直にリスペクトする

自分にない物を持っている、自分より凄い人などなど素直にリスペクトしています。

日本人だとそこに嫉妬が入るから出る杭が打たれてしまうのが問題です。

凄い人たちが自己顕示欲を満たそうをするのをみんなが満たしてあげれば社会が良くなります。

かわいい女の子がInstagramに写真を載せてたらかわいいと言ってあげれば喜ぶのでまた載せてくれますし、お金持ちがお金配るよと言ったらありがとう!あなたは素晴らしい!

でいいわけですよ。いわゆる誉め殺しですねー

#誉め殺し #自己肯定感 #お弁当 #弁当

#子育て #おニャン子倶楽部 #渡辺美奈代

#ママ #簡単まとめ  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!