見出し画像

呪いから解放される場所を作りたいのかも!

今回も自分のサービスについて書いてみる。
前回はこちら。

自分の想いを込めることが大切とのことなので、
つれづれなるままに書いてみる。

・この場に来てくれた方自身で呪いを解いていく場所にしたい
・この場に来てくれた方は絶対それができる!と私が信じる(来てくれた方が信じられなくても)
・私が
aimiさんに「おじさんの言葉を素直に受け取ったのですね」と言ってもらえて、今の私も当時の私も救われたから、そんな場所にする
・↑と言ってもらえて、呪いの言葉以外の意味づけをすることができたから、
この場に来てくれた方にもそんな想い、経験をしてもらう

想いというか宣言…???

呪いというのは、私が父のお葬式で言われた、
「お母さんを泣かしちゃいけないよ」という言葉のこと。
詳細は、こちらをどうぞ!

まだまだ言語化が足りない気がするけど、
とりあえず出してみた。

本当にこんなことできるのかよって自分で思うけど、
今の想いとして残しておく。

私がつくるサービスだから、私の想いを込めたものしたい。
そうでなければ、私がやる意味もないし、
「自分の」サービスにならないから。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

30歳を過ぎたいま、ようやく「自分らしく暮らす」「自分らしく働く」を実現させようともがいています。いただいたサポートは、これらを現実にするために使わせていただきます☺️よろしければサポートお願いします🙏