見出し画像

私のブランドの名前、お知らせします!

私のブランドの名前が決定した。

過去の私を愛おしく想えるワークショプ

ハッシュタグもこれにします。


不思議なことに、原案を思いついて、
資料やワークシートを作るうちに、
9歳の自分のことを「愛おしい存在」と想えてきた。

だから、シンプルに
過去の私を愛おしく想えるワークショプ
にした。


父のお葬式で「お母さんを泣かせちゃダメだよ」と言われた、
9歳のころの自分がずっと好きじゃなかった。

だけど、あの言葉を言われた自分を許せるようになった気がするから。
そしたら、9歳の私も、未来の私も笑顔にできた気がするから。

そんな場所を、届けたい。

30歳を過ぎたいま、ようやく「自分らしく暮らす」「自分らしく働く」を実現させようともがいています。いただいたサポートは、これらを現実にするために使わせていただきます☺️よろしければサポートお願いします🙏