見出し画像

誕生日に阪急の生ケーキ宅配サービスを利用した話

デパートでケーキ🍰を見ると買いたくなりますが、電車で崩さずに持って帰れるかな?
と思いやめたことはないですか?

あと、誕生日が休みの日ではなく平日だと、本当はデパートで買いたいのですが、地元のケーキ屋さんで買っていました。

今回は生のケーキを送料990円(6/13まで半額)で宅配してくれる「ケーキダイアリー」を利用しました。

配達してくれる地域は兵庫県と大阪府です。
詳しくは上のリンクからどうぞ。

私はアンリシャルパンティエのチョコレートケーキを選びました。
誕生日のプレートの文言やローソクも注文時に指定できます。

このまま届けられますので、解凍する必要もありません。
フレッシュです!
チョコレートクリームがいっぱいですが、意外とあっさりして美味しかったです

このケーキはもう注文できなくなっていました。
似たようなケーキはこれですね。

冷凍のケーキなら阪急のケーキが全国配達可能みたいです。
ケーキリンクというサービスです

アンリシャルパンティエのフィナンシェの記事です

Amazonでも買えます

スイーツ好きな方はこちらのマガジンも
よかったら見て下さい

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。