見出し画像

カフェ@OMO7大阪by星野リゾート

近くに行く用事あったので、OMO7のカフェで休憩してきました。
歩いていたら写真のように、急にホテルがでてきます。

アクセス

JR 新今宮駅から見えています。
徒歩2-3分でつきます🚶
地下鉄動物園駅からも近いです。
御堂筋線、堺筋線両方使えるので便利ですね

通天閣は徒歩でいけますし、ユニバにも電車やシャトルバスでも近いので、観光客の人に人気なのはわかります。

フロントの横にあった大阪の地図です

カフェでたこ焼き?

これはたこ焼きの形をしたチーズケーキ
味はまあふつうです
チーズケーキですがいいですか?と確認してくださいました

とっても広くておしゃれなカフェ

ソファーもたくさんあって広々としてました。

テラス

寒かったので出ていませんが、季節によれば気持ちいいですし、ここからJR新今宮駅が見えます🚉

ホテルに滞在しなくても、OMOってこういうおしゃれなところなんだとわかりました

ホテルのカフェ&レストラン

カフェ&スイーツ

この記事が参加している募集

散歩日記

この街がすき

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。