見出し画像

帰る場所は無くなったけど...

うわーーー∑(๑°口°ll๑)

家の解体って、こんな早く進んでしまうものなのか💦💦💦

今日は覚悟して見に行ったけど👀

寂しいって感情よりも!

あーーー!本当無くなったなー

色んな人の色んな思いが詰まった建物だったと思うけど!!!スッキリ!!!

私には帰る場所という目に見える建物や実家というのが無くなった。

だけど!思い出は、ちゃんと記憶に残ってるし

心の中に皆!共に生きてる

寂しいって感情は後からきそうだけど

今は、よーし!スッキリだね!

皆を守って繋げてくれた場所

約40年かな??45年かな?建ってくれて!

私のこのタイミングまで!台風にも負けず!

頑張ってくれた🏠

本当にありがとうございました。

作業してくれてる皆さん🙇‍♀️

本当お疲れ様です。もう少しよろしくお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?