見出し画像

うちのクレーム担当大臣再来😓

この記事にはドキュンが出てくるので閲覧注意です😓

保育参観で休みをとった日に、ひろしが味噌汁を振る舞ってくれる事になった👏😃

途中まで作って

ひろし出かける🚙💨

しおりちゃんは夢の中

たぁは

私は

遅いなぁと思っていたら
パシュートの選手のように手をふりふりやってきた😵←パシュートに謝れ(-_-#)

病院の送迎車にあおられたから病院にクレーム入れるそうです😓

たぁからスマホを取り上げ

クレーム担当大臣、電話😓

あ、もしもし~💢

ネタだったらどれだけいいか😵

最初交換手?の人が出て、途中事務の責任者とかわったそうです。

でもなんかかわった♪(´ε` )

電話も終わったので

はい
さて裁判官はなんと言うのでしょうか。

次に続きます(--;)⤵️


この記事が参加している募集

習慣にしていること

ノンフィクションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?