見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#062

投稿主の現在のスペック
・アラサー女
・官→民にジョブチェンジ
・営業職7か月目(研修期間→新人営業員)

研修施設での研修期間が終わり、配属先に着任して二週間近くが経った。
…全然成績を上げられる気がしない。
研修で教わったことに忠実にやっているけど、どうしても精神的な面で活動が鈍くなるし、どうしたらいいかわからないことも多い。
上司に相談したりもするけど、悩んでいる暇があったら行動しろということか…。
もっと新規開拓していかないといけないけれど、恐怖でしかない。
でも恐怖で動かなければ不安が大きくなるばかり…。
こんな自分が嫌になる。
感情を押し殺してロボットみたいに淡々と活動できれば…と常に思う。
余計な感情よ…消えてくれ。

…毎日仕事が憂鬱だが、もう一つ憂鬱なのは資格試験がまた迫っていること。
勉強が嫌すぎる。
勉強したくないがしないと受験料がもったいないので合格するために勉強しなければならないが嫌すぎる。
これもロボットみたいに淡々と勉強できたらいいのに…。
いや、今は瞬間記憶能力が欲しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?