見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#059

投稿主の現在のスペック
・アラサー女
・官→民にジョブチェンジ
・営業職6か月目(研修期間)

最近更新頻度が上がらずだ。
もっと更新したい気持ちはあるのに仕事から帰ってご飯を食べるとすぐ横になって気づくと眠ってしまっている。
もう日々仕事をしたくない気持ちばかりで、病んで病んで病みまくっている。帰ると鉛のように体が動かなくなる。

今日で研修期間が終わりを迎える。
自分の無能さ、営業の不向きを身に染みて実感しているところだ。
採用担当は「大丈夫」と言ったが、今のところその言葉は偽りだったと言わざるをえない。
メンタルが死んでいる。
気にしなければいいのかもしれないが、どうしても自分自身が否定されていると感じざるをえない。
まぁ昔から親に否定され同級生に否定され赤の他人に否定され…否定ばかりされてきたわけだからそれと同じだと思えばいいんだ。

あー…死にたい。
生きているくらいなら死にたい。
生きていることが苦しくて辛い。
今年も終わろうとしているがそれと同時に私の心臓も終わってほしい。
…こんな状態だが今日も私は生きてしまっている。
せめて生かす価値のある存在になれればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?