見出し画像

🔥🌸

あ、っぶねぇ~~

太陽光はゴウダのCMに出てる人

てっきりストロングマシン2号だとおもっていたら

寺田光という女の人で全然別人だった

そんな今日この頃

noteにクックパッドのレシピで塩ラーメンを作った人がいてレシピも載っていた

なので2,3日前から作ろうと計画していた

すると今日の昼ご飯として炒飯(皿大、皿小)が作られていた

皿大でも多いけど足りなかったら皿小を食べていいということだった

塩ラーメン作りたいな…

そうだ、皿大を食べて塩ラーメン食べて皿小を残そう、そうしよう単子葉

でもラーメンの麺を買いに行くの面倒だな。そうだうちには素麺がいっぱいあるぞ、素麺で試そう。汁が出来るか確かめるのだから素麺でもいいや

塩ソーメンは美味く出来た。皿大の炒飯と食べよう

まてよ?皿大の炒飯食べて素麺(2束)も食べたら食い過ぎだと怒られるのではないか

ここは皿大を食べて皿小も食べたことにして素麺はなかったことにしよう

で皿大と皿小(嫁さんの食べる1人前ぐらいある)の炒飯全部と素麺を食べた

そこで私はミスを犯してしまった。素麺を茹でた小鍋を洗って逆さにむけてしまってそのままにして置いたのである

帰ってきた嫁さんに「これなんでこんなところに置いてあるん?」

かくかくしかじか…

(# ゚Д゚)「炒飯全部食べて素麺も食べたん?」

(;゚Д゚)「食っちまっただよ。オラ、食っちまっただよ」

(# ゚Д゚)「お前、食い過ぎなんじゃー!歳考えんかい!!」

間違いなく火花🔥が飛んでました

J.BOY 受け止めろ 孤独ってやつを
J.BOY 吹き飛ばせ その空虚むなしさってやつを

はましょー

それはともかく

食べ過ぎたのは自覚していたので嫁さんが帰ってくるまで録画しておいた映画「火花」を観ながらステップ台に乗ったり降りたりした

レビューを書こうとおもったがレビューはピチカートファイブのスイート・ソウル・レビューしか知らないので

いつものあの方を…あれ?見つからない

まあ、感想としては1冊の本を読んだような感じです(まあ、原作は本だから)

中々楽しめました

1つだけよく分からないことがあったのですが

(ネタバレなるのか?一応注意)

一瞬だけ東京タワーで串刺しになって血を流している男の人が出てきたシーンがあったんですけど

あれ誰ですか?あれ何ですか?ナンデスカー?知っとるけ?サラリーマンです!

意味がちょっとわかりませんでした

サブリミナル効果ですか

この記事が参加している募集

映画感想文

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!