見出し画像

「アクアスキュータムの赤いコートを着こなさないで」vlog#01【 YouTubeはじめました 】

「赤いコートって素敵だけど…私には着こなせない」


赤いコートは力強い服です。

ましてやアクアスキュータムのような歴史と伝統の上に在るお品ならなおさら。

そんな力強い服を一朝一夕に着こなそうなんて思わないで下さい。

まずは服の力を借りるつもりで着る。

それからすこしづつ
歩み寄って、寄り添って、なじんでいく

そこで初めて「着こなす」ことができれば
素敵なことだと思いませんか?

〜YouTube「アクアスキュータムの赤いコートを着こなさないで」 より〜


この度、ファッション系「読む動画」のYouTubeチャンネルを作りました。


ずっとYouTubeはやってみたいと思っていたのですが、「はい!どうもコンニチハー!!」みたいなノリは無理だし…

伝えたいことは、ある。
けど伝え方がわからない。

そんなこんなで一年以上もじもじしていて、ようやく自分に合いそうな手法が見つかりました。

撮影〜編集すべてiPhone

ど素人のわたしが初めて作った動画でお見苦しいかとは思いますが、ゼヒご視聴いただきご感想いただけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?