見出し画像

孤独で不安なトラウマを抱えるあなたへ「詩」

酷く不安で 酷く孤独
泣き腫らしたい

こんな最低な出来事が身に起きて
こんなにもぐちゃぐちゃなのだ

皆にわかって欲しい

そいつは最低だと言ってほしい
君を傷付けたやつなんてもう知らないと
私の前から消し去ってほしい

なんて希望 叶うはずもなくて

抱えて 少し吐き出して
自分で涙を拭って

君の存在を感じては傷付いてる
泣いてる

立ち直ったと思って
『大丈夫』と笑顔になって

また見つけた君の欠片で直ぐに落ちる

どこまで傷つけばいい
いつまで泣けばいい

ずっと悩んでるなんて言えない

だから私は詩を書く

この詩が、傷ついたあなたに寄り添えますように

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?