見出し画像

少し幸せ過ぎたんだと思う。


301

大通りのとこから細い道
更にまた細い道のとこの小さな家

そこの301が家だった 

僕のパーカーを着たそれは
ちょっとブカブカで可愛かった

暖房の室温は23度。
2人くっつくには少し暑いくらいだ。
でも、それがちょうど良かったりもする。

ちょうど良かったんだと思う。

深夜にいつもより贅沢なハーゲンダッツ。
僕がバニラで、君はクッキークリーム
僕らには少し甘すぎた
でも、それがちょうど良かったりもする。

ちょうど良かったんだと思う。


6畳のライブハウス
薄明かりの中、僕がギターを弾いた。
君が鼻歌程度に口ずさんだ。
僕らには少し幸せ過ぎた。
でも、それがちょうど良かったりもした。

ちょうど良かったと思いたかったんだと思う。

ポニーテール、
コードに繋がれて放ったらかしの端末
恥ずかしそうな笑顔と隠すような涙

バレバレだよ。

もう僕らはバラバラだよ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?