見出し画像

"茶に酔いしれる上質なひと時" ....

"茶に酔いしれる上質なひと時"

お酒が飲めない私が

まさかお茶で酔うとは思いませんでした!!笑



バーテンダーではなく "茶テンダー"

アロマセラピーではなく 茶セラピー

お茶なのに

桜の香り

偶然は必然


波長が合う

なんとも心地よい空間と 茶テンダー さんの

お人柄で

素晴らしい時間を過ごすことが できました♡

まさか

お茶の世界と腸が

こんなに結びつくなんて

お茶の世界にもハマりそう

そして

ご縁に感謝。

美腸プランナーさん
ありがとうございました

で 
なに?

この記事が参加している募集

今日やったこと

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?