見出し画像

休みボケ炸裂

なんともまあ、やらかしました。

今日は出社日だったんですが、お昼に飲む(?)プロテインをすっかり忘れていました。お昼になって、「よーし作ろう。」と思ってカバンを探しても、ない!ない!ない!って朝用意した記憶がない!そりゃないわ。笑

とりあえず妻に「プロテイン忘れたー。お昼抜きだわー。笑」と送信。
妻は「ありゃ。気をつけてね。」との返信。

会社の食堂でもいくか?と考えましたが、プロテイン探している間に時間がかかり、出遅れました。諦めてお昼抜きで定時ダッシュして、家で速攻ご飯食べました。朝、卵かけご飯を食べてから何も食べずに夜ご飯。つらかったーーー。。。


完全にボケボケしていました。
明日はテレワークなので、ぼちぼち頭のエンジンかけてしっかり働きますか!
明日は調達起因で生産がスキップすることが決まっており、その説明と謝罪の日。あー。嫌な日だ。。。でも後輩が担当バイヤーでメンタル的にももっと大変だし、ちゃんと説明して乗り越えないと!

では、お先におやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。