見出し画像

鰹のタタキとチヂミ風卵焼き、がんもどきの夕食*カルガモ


★鰹のタタキ 息子からのいただきものを、厚切りで!
★がんもどきと三つ葉の煮物 三つ葉は、香りが良く、大好きな野菜です😊
★カニカマと葱入りのチヂミ風卵焼き
何故、チヂミ風かと言いますと、小麦粉が入ってますので😉
★ポテトサラダ(残り)
★沢庵 大分、酸味が増して来ましたけど、風味もアップして、美味しいです♪

*カルガモ
いつ頃からか、この川にすみついたカルガモ達!かなりの数です。
寒さをものともせず、すいすい泳いでます♪ 

水から上がって日なたぼっこ?しているカルガモも


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?