見出し画像

とろろ汁、焼き魚、焼きナスなどで夕食*収納庫

・昨日は、久しぶりに作った焼きナスが、さっぱりして美味しかったです♪
レンチンで、手軽に出来るので、ハードルが低いです😅
・鮭を焼きましたけど、以前に比べ、ビックリするような値段⤴⤴ もはや、庶民の魚とは思えないです😣

とろろ汁
★焼き魚 鮭 
焼きナス 鰹節、ネギ、生姜添え
コールスローサラダ キャベツ、カニカマ、コーン
★大根のぬか漬け
★ハンペン、牛蒡、椎茸炒め(残り)

*収納庫
昨日、念願の、木製大量収納庫(組み立て式)が、届きました!
調味料や乾物、缶詰、お茶類などを、分散して保管していましたが、とても不便でした。
保存だけに特化したシンプルなデザインのものが欲しかったので、迷うことなく購入しました。
夫と二人で、図面を見ながら組み立て、夜なべして、食品を収納し、スッキリ!
引き戸なので、場所の制約が少なく、使い勝手も良く、大満足です☺
沢山詰め込みましたけど、まだ、余裕がありました!

75×39×160cm  ウチの冷蔵庫より、少し低い高さ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?