見出し画像

チキンタレかつ、フキノトウ、春菊の夕食*型抜きクッキー

揚げたむね肉をタレに漬け込んだチキンタレかつを作りました!タレが染み込んで、良い味でした!
ウチの畑の隅で見つけたフキノトウを、天ぷらにしました。花が開いてましたけど、ほろ苦くて美味しかったです☺

★チキンタレかつ 千切りキャベツ
★フキノトウの天ぷら
★春菊の卵とじ
★沢庵
★さつまいものレモン煮(残り)

春菊と卵は、好相性♪

*型抜きクッキー
ライ麦粉、米粉、胡麻、すり胡麻入りのクッキーを焼きました!
暖かくなり、粉消費を急いでます💦

胡麻の香りの和風クッキー

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?