カルトを倒せ!カルトを倒せ!

国民の皆さん、税金の無駄使いを一番しているなは誰か?財務省だ!。お金っていうものを一番理解してないのは財務省。
こんな奴らを食わせるために税金払った覚えはないぞ!
さあ、財務省が貪り食っている税金を取り戻そう!
財務官僚共よ!もう国民は我慢していない!

国民の皆さん、あなた方の生活を脅かし、少子化促進、日本を海外の植民地にしようとしているのは財務省だ!このまま、国が発信する情報を盲信すると明日の命は無いぞ!
さあ、団結して財務省官僚共をめちゃくちゃにしてやろう!

官僚共よ!家族の命が惜しいだろ、惜しいなら国民に詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。